週3回1日20分の筋トレを2週間続けるだけで 80キロのメタボが魔法のように 細マッチョになった〇〇筋トレ方法

太っていた自分が体脂肪8%まで痩せて細マッチョになった筋トレ方法を紹介していきたいと思います

自己紹介

初めまして

わしと申します!

 

 

二週間

筋トレを続けるだけで

体重が体重が15キロも落ちる!

 

 

魔法のような

筋トレ方法を全て

お伝えします!

 

 

 私は今では

体重65キロ、体脂肪8%の

細マッチョです!

 

 

しかし、

最初からそうだった

訳ではありません。

 

 

大学に入学してから

特にスポーツをするでもなく

バイトばかりしていました

 

 

そんな生活を5ヶ月ほど

しているとなんと

体重が85キロに!

 

 

 友達からには

太りすぎやろ

臭いから近寄らんといて

 

 

 挙げ句の果てには

半年も一緒にいた彼女から

別れたいと言われ

 

 

 このままの自分では

ダメだ!!と思い

筋トレを始めました

 

 

 ネットで色々と調べ

食事制限や筋トレなど

色々と試みてみました

 

 

 最初は

「段々と筋肉がついてる!」

実感がありました

 

 

 しかし、意志が弱い自分は

「今日は筋トレ頑張ったから

             自分へのご褒美!」

 

 

 甘いものや脂っこいものを

たくさん食べたりが続いて

最終的にはリバウンド

 

 

 藁にもすがる思いで

駅前のジム通いました

 

 

 時期が冬だったので

寒くて家から出たくない

今日くらい休んでいいや

 

 

 妥協が続き

ジムには行かず

月会費だけが降ろされ

 

 

 結局は

5ヶ月分も会費を払ったものの

行ったのは10回

 

 

 10万円もジムに費やしましたが

財布からお金だけ落ち

脂肪は落ちず。。。

 

 

 もう一生こんな体で

生活しないといけないのか。

 

 

 そんな時に

中学生の頃の友達に

最寄駅で会いました

 

 

 中学生の頃

その子はぽっちゃりで

メタボのあだ名でした

 

 

 彼は昔とは打って変わって

ボディービルダーみたいな

体型になっていました

 

 

 相手も自分に気づいてくれ

自分は反射的に

 

 

どうやったらそんなに

  ムキムキになれるの??」

 

 

 と聞いていました

 

 

 彼は高校から筋トレにはまり

今ではパーソナルトレーナー

なっていました

 

 

 彼の教えてくれた筋トレは

ごくごく普通の筋トレ

でした

 

 

本当にそれで筋肉つくの?

 

 

騙されたと思って

1週間だけしてみると

 

 

友達から少し痩せた?

と言われるぐらいに

体に効果が出てきました!

 

 

これなら僕でも続ける!

もう1週間してみると

 

 

体重が10キロ落ち

なんとなんと70キロに!

 

 

痩せ始めたぐらいから

どんな筋トレをしているのか

聞かれるようになり

 

 

友達から教えてもらった

筋トレを伝えると

 

 

その友達は

なんと!

1週間で80キロ→70キロ

 

 

彼は今では彼女もでき

いつも自身に満ち溢れ

まるで一週間前とは別人に!

 

 

そして、私は確信しました

筋トレで人生が変えることを

 

 

筋トレの知識が

皆無だった私が

どうして細マッチョになれたのか

 

 

がむしゃらに筋トレするだけでは

体重も落ちず

さらに筋肉もうまくつかないと

 

 

 正しい

方法と知識があれば

人生を変える事ができる!

 

 

この方法はをもっと沢山の

自分と同じ悩みを持った人に

伝えたい!

 

 

そのためにさらに勉強をし

今ではインストラクターの

資格まで取りました!

 

 

私が資格などで30万円掛けて

学んだ筋トレ方法を

全てあなたにお伝えします!

 

 

本当に?

そんな方法あるの?

 

 

 不安になると思います

僕も最初はそうでした。

 

 

僕が痩せれたのだから

あなたでも痩せられます!!

 

 

昔の僕と同じ様に

太っているだけで

色々な事がうまくいかない

 

 

あなたが

僕みたいにしんどい思いを

これ以上しないために!

 

 

少しだけの進む勇気で

あなたの人生は変わります。

 

 

次はあなたの番です!

 

 

失敗をたくさんしてきた

私だから伝えられる事が

あると思います 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!